釣果速報ブログ

« バス釣行&お知らせ | TOPページ | 釣り本番! »

愚痴?  (その他)|(JW今里店)2013-09-07 AM09:03

おはようございますrain

ジャンプワールド今里店 梶ですpaper

この間、家族より、

「最近変わったものが

変わったものがあるけど、気付いた?」

と聞かれたものの、

全くわからず考え途中でギブアップ

答えは

娘の髪が十数cm短くなったことと

照明が変わったことでした。

普段、いかに家のことを気にしていないか怒られました?

・・・言い訳・・・

肩より大分長い髪をある程度カットしても・・・

世の中の男性諸君

女性より「何か最近変わったことに気付いた?」と聞かれたら

「髪切った?」答えて下さい。

あっ・そうそう 十数センチで思い出しましたが

香川県各所で胴長十数センチの

アオリイカが良い感じで上がっていますので

皆様も、釣行してはいかがでしょう?

釣行の前には

秋の行楽Bigセールをやっているジャンプ各店にて

道具のご準備をお願いします。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« バス釣行&お知らせ | TOPページ | 釣り本番! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ