釣果速報ブログ

« 愛媛寒いですよ… | TOPページ | お金の準備をしなくては・・・ »

寒グレシーズンがようやく・・・来たようです。  (JW大洲店)2013-12-22 AM03:38

前回、中泊で撃沈してしまったdown

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

今回は、どうにかfishグレの顔が見たいと、

通い慣れた由良半島へ行ってrun

full自信を取り戻そうと計画しました。

事前の情報では少しずつ釣れているけれど、

まだボーズの人もいるとか・・・wobbly

少し不安になりながら、準備をして

撒餌を打つと、エサ取りがちらほらeye見える

今回はグレの顔を見れるのでは・・・heart04

と期待しながら、1時間・・・2時間・・・sweat01dash

当たってくるのは、サンノジ(ニザダイ)、カワハギcrying

我慢の釣りが続いていたのですが、

sign02モゾモゾ・・・shine

とした当たりがあり、これは!!

と合わせを入れると、いい感じの口太グレの引きがあり

どうにか顔を見ることができましたhappy01

Dscf2219_medium

その後もぽつぽつ釣れましたが、

型は少し小さめでした。

今後に期待したいですdelicious

皆様の大物情報や爆釣情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 


« 愛媛寒いですよ… | TOPページ | お金の準備をしなくては・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ