釣果速報ブログ

« 最新釣り情報!! | TOPページ | 腰痛ヤバス・・・orz »

BASS退治(゜.゜)  (JW今里店)2014-05-14 PM05:45

皆様こんばんわ~(*^^)v

今里店の穴吹ですcancer

腕の皮がもう脱皮しています、、、、

先日、当店スタッフの岡とBASSに行ってきましたpiscespisces

午後からのスタートとちょっと遅めでしたが~

おいしいうどんを食べて釣りに行きましたdelicious

最初の池でBASSを発見してかけるも穴吹痛恨のラインブレイクimpact

岡の方もかけるも藻バケしたそうですtyphoon

2人そろって大丈夫かなsweat01sweat01っと思いながら2個目の池へレッツラゴbicyclesign04dash

次の池でさすが私のライバル、、、、岡が横でサクッと30~40cmのバスを3匹釣上げ

負けじと私も18~20cmのバスを強引に引っこ抜いてやりましたgood

、、、、、、、、、weep

次の池では50cm近いバスが見えていたのでここでライバル岡をギャフンと言わしてやろうと

狙ってみるもsign04、、、、、、(゜.゜)sign02、、、、、

反応ナシsign03sign03何気なしにライバル岡の方を見てみると、、、、、、、

釣ってるやん、、、、しかも、、、、デカイの、、、、、見えてるし、、、、

40cm後半はあってみたいです(゜o゜)

で、もう暗くなってきたので帰宅しましたhospital

さすがはライバルでした。

激戦でした。

私が10~20cmぐらいのバスを5匹ぐらい釣り、、、、、

ライバル岡は20~48cmぐらいのバスを、、、、、数えたくありません、、、、、

また、機会があれば今度こそライバルに引導を渡してやりますeyeshine

では、皆様最後までお付き合いいただきありがとうございましたlovely

では、また、、、paper

いや~激戦だったな~、、、、、sweat02

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato





« 最新釣り情報!! | TOPページ | 腰痛ヤバス・・・orz »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ