釣果速報ブログ

« 尾長が好調のようです・・・中泊・・・石鯛様も | TOPページ | ママカリ狙いだった…らしいです »

野村の洗礼 ワームマスター  (釣果情報)|(JW大洲店)2014-05-11 AM04:37

毎度です。

大洲店 ヤマジです。

先日の宣言に基づいて

大洲のバッカスことオリンピッカー吉川と

野村ダムへバスちゃん探しに放浪してきましたfish

 

 

 









現着早々、隣合わせで バイブレーションvsバズベイト。

2人とも攻め気 荒らす気マンマンです。

 

とりあえずだべりながら 巻く&巻く。

ひとしきり水中を盛り上げたのち

吉川先生が追い打ちの 盛り上げツールを投入します。

Cimg1263_small

無敵ツール。

水中のテンションが沸点に達したところで

 

2人とも攻めの大詰めに向かいます。

センコーvsフラッシュJ。

獲る気マンマンな2人。

 

しかし、さすがというか

軍配は吉川先生にdollar

サクサク遊んで貰ってます。

私もオマケで2匹と遊んでもらい

Cimg1265_small

ポイント変更run

 

 

場所に入ってしばらく

吉川先生バス追加fish

(その集魚力 いったい何処から?)

 

 

さらに小さな橋脚下に大量のバスの群れを発見。

フラッシュJ

フル無視。

ヤマジ、フラッシュニードルに替えて水面ぷるぷるさせるも

バス「はぷはぷ」

フラッシュニードルのおしりを つまむ。

ただ、つまむ。

私ではどうにもならない。

ヤマ「先生、お願いします」

 

 

先生が颯爽とやってきて

どれ、貸してみなさい 的な雰囲気で

超天才ちゃん達を狙い撃つ。

 

一子相伝の先生の秘伝リグで

やっつけられたは

Cimg1272_small

おちょぼ口の猛者。

そして先生入れ食い。

ヤマジもなんとかベイトサイズのバスを追加し

Cimg1269_small久々にまったりした休日を過ごしました。

 

 

今回も 先生の名言は

「楽勝やで」

Cimg1264_smallby 先生

開始数分からこの言葉を浴びせて頂きました。

 

本釣行のMVPは先生によるプリプリの40アップfish

さすがです。

野村も水温が安定してきており

シャローに上がってきている個体も多く確認しています。

バスダービーも開催中です。

狙いにいかれてはhorse

天才ちゃんのやっつけ報告、お待ちしております。

JW大洲 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

ギルさん覚醒時が

一番やる気マンマンだった大洲店 吉川先生と

バスちゃんの口からすっぽ抜けたジグヘッドを

先生の右半身にぶち当てる大洲店 ヤマジでした。

(良い子のみんな 釣りをする際はまわりをよく見てしようネ)








« 尾長が好調のようです・・・中泊・・・石鯛様も | TOPページ | ママカリ狙いだった…らしいです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ