釣果速報ブログ

« 野村の洗礼 ワームマスター | TOPページ | 釣り情報 »

ママカリ狙いだった…らしいです  2014-05-11 PM03:50

どうも~毎度で~す.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

今治店の高良でございます☆

皆様、釣りに行っていますか??

だいぶ、釣果も良くなってきてますね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

色々、忙しくなりそうですscissors

あ、当店、まおりんも釣りに行ったみたいですsign03

ゆきりんより、かわいいと自分で言っていますsign03

現実を教えてやらないとですねwww

ここ数日、撃沈だったらしいですが、釣れたみたいですよ~~~~~~

Img_0169_large

Img_0170_large

手袋を付ける辺りが、女子って感じがしますねwww

自慢気に、送ってきやがりましたsign03

でも、彼女は、ママカリ狙いだったらしいですwwww

「ママカリ釣れたん?」

って聞いたら…

「釣れん!これだけ!でも、釣れたけんまだ釣る!」

昨日の彼女は、ガチマジでしたwww

まぁ、ここ最近、ボーズが続いたから嬉しかったんでしょうね(´ω`*)ネー

私も、負けずに何か狙い行かなくてはと思っております(p>□<q*))

以上、今治店の高良からでした☆

ほなぁまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 野村の洗礼 ワームマスター | TOPページ | 釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ