釣果速報ブログ

« 灼熱Rock Vol.3 | TOPページ | アオリフォトダービーやりますッ!! »

置き竿に最適!石鯛竿あります。  (商品情報)|(JW大洲店)2014-08-23 AM12:26

ようやく、石鯛様にエサをあげに行けた

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

先月末から、釣行の予定を立てるものの

typhoon台風やら、wave前線の影響で、うねりが付いてしまいwobbly

なかなか釣行できませんでしたdown

今回は、うねりも少し残っていたのですが、

どうにか釣りはできました・・・。

fish詳しい釣果は・・・sweat01

また、後日ということで、・・・・。

今回は、

これからのウニの置き竿シーズンに最適な

よく舞い込む竿をご紹介したいと思いますhappy01

Cimg1577_large この中でも、

Cimg1578_large SHINARI(しなり)がおすすめ!

皆様も置き竿で石鯛を狙っていて、

前あたりはあるものの、

少しおさえて・・・(#1がお辞儀をしはじめて)down

ゆっくりと加速しそうになって(#2が曲がり始めて)downdownwardright

パイ~ンとsign04wobbly

返ってきたことがあると思います。
(「そんなことはない」と言われる方は、ごめんなさい。)

そんな悔しい思いをされた方にお勧めなのが、

置き竿専用の調子の竿です。

置き竿専用の竿にするとsign02

意外とスムーズに食い込むことがあります。

何より、舞い込む竿を見ていてeye

面白いので、ぜひともお試しください。

私の場合は、竿が完全に入るまで待って、

がぶり出すくらいまで眺めるように・・・待ってpaper
(これがなかなか我慢できませんが・・・)heart01

合わせを入れるときれいに掛るような気がしますhappy01

焦って、早合わせをすると・・・すっぽ抜けることが多いですweep

ぜひとも石鯛竿が磯にへばり付く姿を楽しんでください。

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 灼熱Rock Vol.3 | TOPページ | アオリフォトダービーやりますッ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ