釣果速報ブログ

« タッコ~~~~~ | TOPページ | 置き竿に最適!石鯛竿あります。 »

灼熱Rock Vol.3  (J伊予店)2014-08-22 PM06:06

こんにちわ、伊予店の菅ですchick

灼熱Rock・・・秋冬が来てもこれでいいかな?

良いよね!

そろそろエギングが始まるシーズンですが、今年はこっち一本かな~・・・

食べたくなったら行くだろうけどw

またまたロックフィッシュ探しに行ってきましたよ~note

前回マゴチさんのレスポンスが異常に高かったポイントからスタートnote

八幡浜です

つーかマゴチを釣る気MAXでしたw

ロックは後で~なんて考えながらやってると・・・反応なしgawk

まあまあビショリながらやってましたが・・・う~ん

少し移動。今度はロックポイントnote

テキサスTGバレット8gにクローワーム・・・ビーズ2個

跳ね上げでハタさんの反応をお伺いしてみると・・・

!!!ビッグバイト!!!!!即合わせでノッタnote

タックルは剛!パワー勝負で一気に仕掛けますnote

え~~すっげー引く・・・ヤバい・・・なんぼかドラグ出されましたがw

ドラグがっちり締めてますけど~sweat02

パワーファイトの末・・・あっ・・・ばれたgawk

針伸ばされたかな~って見てみると・・・

Dsc_01011折れてましたsweat02で・・・ビーズも割れて飛んでいきましたwビーズが割れるのはしょっちゅうですがw

まあ針も考えないとねsweat02ということで、次はパワーゲーム用の太軸に変えて・・・

Dsc_0103126cmのゴッホさんnote面白いね~note

これ釣ったあと・・・またビッグバイト!!!!!

次もタックル信じて強引に・・・やりすぎたみたい・・・針伸ばされましたw

で、テキサスで反応でなくなったんで、フラッシュJ3インチのダウンショットに

Dsc_0107129cmのゴッホさんnote小さく見えますがw尺足りず・・・

Dsc_01111 フラッシュJ即バイトwwwすっげえ反応ですnote

で、もう一匹27cm追加して終了

Dsc_01131 まあ楽しかったnoteビッグバイトの正体は・・・また次回にお預けですwたぶん・・・アイツのはず

おまけ

Dsc_01041 やっぱいましたワニゴチさん・・・25cmくらい・・・ボトムとほんと・・・模様が一緒だねw

パッと見わかりませんw

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« タッコ~~~~~ | TOPページ | 置き竿に最適!石鯛竿あります。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ