釣果速報ブログ

« 灼熱ROCK vol.1 | TOPページ | ジャンプ土居田 釣り情報 »

ペー太釣行記  (JW西条店)2014-08-03 PM04:09

まいど、ぺーたでございますですはい

先日、土居田店栗原主任と

大洲店 丸山店長と鮎に行く前日の夜

仕事が終わってからちょこっと

タコに行ってきました~

その前日も実は磯浦に行ったのですが

残念ながらノーオクトパスorz

今回は西条港に行ってきました。

使ったタックルはジギングタックル

それとヨーヅリさんのタコやんです。

P8030964 

すんません、釣りしてる画像は毎度のことながら

ありませんorz

西条港に着くと先行者が一人

どうやらロックフィッシュしているようでした

少し離れたところからスタートし

そこから足元をずっと

とんとんしたりふわっとしたりずるずるしたりの

ひたすらにそればっかりを繰り返しました。

するともさっと重くなりすかさず合わせてゴリ巻!!

300g位ですが釣れたのでOK!!

釣れるやん、タコやん!!

この時釣れたのはグローでした。

タコアレルギーなので袋入れるのに苦労しました・・・

その後行ったり来たりを繰り返しましたが釣れずorz

翌日の鮎の為に早めに切り上げましたとさ・・・

ちなみにアレルギーなのに

なんで釣りに行ったのかというと・・・

今度妹が姪っ子を釣れて戻ってくるので

その為に釣ってました。

それを報告したら今度は

ホゴを釣ってこいと命令お願いされました。

今度は胴突きにでも行こうかな?

最近ルアーマンから離れているぺーたでした

それではまた次の機会に・・・ノシ
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 灼熱ROCK vol.1 | TOPページ | ジャンプ土居田 釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ