釣果速報ブログ

« 釣果情報 | TOPページ | ペー太釣行記 »

灼熱ROCK vol.1  (J伊予店)2014-08-03 AM01:04

どーもこんばんわ、伊予店の菅ですchick

やっぱ最近暑いですな~

完全な猛暑ってやつですが、体調いかがですか~?

こないだちょいとアジング行きたくなりまして・・・

八幡浜周辺をランガンしよーぜと当店の「Aおき」クンを誘って行ってきましたgood

ただ・・・本命はそこじゃない・・・

とりあえず八幡浜到着後、アジングタックルにてアジング開始note

一投目・・・表層リトリーブで一発!23くらいのアジGet!!

数匹釣って、カマスやメバルとも戯れて楽しんでると・・・あーんま釣ってないAおき君が・・・

あれ?

タックルの感じが変じゃね?ベイト?

一人でROCK始めてやがるannoyしかもちゃっかり釣ってるし・・・

Dsc_00321_2一人で抜け駆けどや~なAおき君・・・そんなにROCKしたかったん・・・

で、今回の本気モードがこれなのよ・・・ROCK FISHheart02

て言ってもなんちゃってロックですがnote

二人ともロックがして~って来たの・・・だから・・・アジングそっこー終了でロックに切り替えww

で、本気でやるんなら場所かえよーぜってことで移動run

・・・の前に・・・

Dsc_00311 きみら~、なに釣ってんの~って感じでカブトムシが遊びに来てくれましたnoteサンキュー!!w

で、移動後、バイト多発も全然のらねー・・・

完全にこまいね・・・

ちょっと歩いて、ちょいディープのうまーなところをゲーリー4インチグラブのテキサスで探る・・・

喰った!!でも・・・やっぱのらねー

Aおき君もロッククローのテキサスでバイト多発も・・・?

ん~~~~・・・

アレにしようnote

で、リグ変えた一発目・・・乗ったnote

Dsc_00421 カサゴりあーんGetnote

その後も立て続けに連発note

Dsc_004311

Dsc_00451 ここで使ったシンゾーチビイカnote

ベリーグッドでしたnoteこの時・・・Aおき君は完全に・・・。

次はサイズと・・・ハタ系狙いにもっと南下してきま~すnote

またねchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« 釣果情報 | TOPページ | ペー太釣行記 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ