釣果速報ブログ

« 土居田店 釣り情報 | TOPページ | 肱川の洗礼 ぼら乱舞 »

二日間連続アジングへ  (JW丸亀店)2014-09-22 PM08:51

皆さん、こんばんわsign03

ジャンプワールド丸亀店 下谷ですsun

最近だいぶ涼しくなりましたねぇ~note

私は、ベランダの窓を開けて寝ていたらお腹がピーピーになりましたdowndown

皆さんも夜には、ご注意して下さいねcoldsweats01

では本題に入りますねsign03

よ~やく道具を揃えましてアジングに行ってきましたsign03

一日目は、仕事帰りに行きました。

土曜日だったのでポイントが空いてるのかと思いつつ出発しましたsweat01

最初のポイントに行くと、人が思った以上に居たので諦めましたdown

次は違う場所に移動すると、良さそうポイントがあったのでそくそこに決めました。

そして釣り開始1時間全くアタリなし.....

二時間後魚がピチピチと跳ねることを確認sign03sign03

今まで死んだような目をしてい私でしたが魚を見た瞬間ピチピチの目になりましたshine

がしかし...ヒットせず...

これで一日目終了です。

二日目、夕方から釣りを開始し、始めは穴釣りをしていましたsign03(昨日ボウズだったこともあり)

すると開始5分でヒットfish

釣り上げると可愛いアナハゼでしたsign03

Dscn0908_small が、私はとても嬉しかったですnotenote

でこのままではいかないと思い、アジリベンジをしましたsign03

がしかし全く釣れない時間が続き、終了となりましたdown

明日ぐらいまtリベンジしたいと思いますsign01

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 土居田店 釣り情報 | TOPページ | 肱川の洗礼 ぼら乱舞 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ