釣果速報ブログ

« 今週はオススメ! | TOPページ | アジングに行ってきました(゜o゜) »

3連休!  (釣果情報)|(JW今治店)2014-11-25 PM05:01

どうも~毎度でございます(´ω`*)

今治店の高良でございます~~~~~~

今日は生憎に雨ですね…そして寒いの一言ですsnow

暖かくなったり、寒くなったり、勘弁してほしいですねimpact

で、話しは変わるけど、3連休は皆様、どうでした?゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

とりあえず、釣果あるんで……ゆっくり、見ていって下さいねshineshine

002_large 

まずは、真鯛さんfish

F原様が、タイラバでGETしたみたいですよ~~\(○^ω^○)/

綺麗な真鯛で、見とれてしまいますねnotenote

続きまして~~~

007_large

メバルンfish

で、私がいただきましたwww

あ、ウマヅラさんも居るねheart02

数にしたら、100匹以上、釣れたみたいです(●*>凵<p喜q)*゜

ちなみに釣り場は、鹿島みたいです~~

今日は、味噌汁&唐揚げだ~~~~いsign03sign03

で、最後は

006_large

O田様が釣って来られた、鰤先生ですup

松山沖で釣っみたいです~~\(○^ω^○)/

この他にも、BIGメバル太刀魚を釣られてました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

どうですか?どうですか!?

ちょっと、テンション上がったでしょ???

3連休、良い釣果だった人も・納得できなかった人も

色々、お話し聞かせて下さいねflair

じゃ、今日はこの辺りで.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 今週はオススメ! | TOPページ | アジングに行ってきました(゜o゜) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ