釣果速報ブログ

« 3連休! | TOPページ | レイド入荷 »

アジングに行ってきました(゜o゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2014-11-26 PM04:02

皆さんこんにちわsmile

今里店寒さに強いが風邪を引きやすい穴吹ですhospital

少し前から寒い夜ですねwobbly

皆さん風邪を引いてはいませんかsign02

きちんと着込んで風邪を引かないよう

お気をつけくださいsnowtyphoon

ところで、、、、

少し前にお友達に誘われ

アジングに行ってきましたfishfish

場所は徳島県dashdash

遠征いたしました、、、

片道2時間30分ぐらいです、、、

男2人で寂しく行ってきましたsnowsnow

港に到着してお友達にすぐさまHIT!!

はしゃいでいると上がってきたのは、、、、

ニラの袋、、、、、

ニラって、、、、

気を取り直してやっていると

またお友達にHIT!!

また、ニラかsign02ニラの袋なのかsign02っと思っていると

なんとビックリ、まるまる太ったアジ君じゃ~ないですかeyesweat01

Img_1088 (移っている手は穴吹の手ですeyeshine

 

やる気が出てきた僕もキャスト!!HIT!!

上がってきたのは、、、、

Img_1071 、、、、、、アジ、、、、かなsign02sign02

いいえ。違います。

何なのか分からずリリーースpaperバイバイ

その後ついにやりましたweep

Img_1074ジグヘッドは 月下美人のヤジリ1,5gに

ワームはレインのチビキャロスワンプですscissors

あんまり大きく見えませんがデカかったですeyesweat01

1時間ぐらい釣りをして最大26cmまでを

11匹釣って終了しましたdelicious

Img_1089 面白い遠征でしたscissors

香川でも釣れる所を探しに行きたいと思いますwink

それでは皆さんまたお店でお会いしましょうgood

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 3連休! | TOPページ | レイド入荷 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ