釣果速報ブログ

« 釣り情報 ジャンプ土居田店 | TOPページ | ダービー終盤!! »

見てきました~~  (釣果情報)|(J土居田店)2014-11-17 PM01:06

まいど、兵田です

昨日、夜勤明けにサヨリが釣れていると言う事で

釣り場を少し見てきました。

まず、今出(いまづ)・・・

はい、残念ながらサヨリ、アジは回遊しておらず

おじ様方も『魚釣れんなぁ~~』

と、ぼやいておりました

続いて三津方面

三津外港に寄ったのですが・・・

サヨリ釣れておりました

最大で25㎝です。

数もコンスタントに上がっております!!

釣り人も非常に多いので

早めに行った方がよろしいかと・・・

ただ、作業船が入ってきていたので

行く方は邪魔にならないようお願いします。

いい加減眠気もMAXになりましたので

ここで撤退させていただきました。

今度は別エリアも見てきます。

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

続きも読んでね

さって、ここからは同日別のお話

サヨリを見に行く前に

シーバス探しに塩屋海岸近辺を

うろついてみました。

よく見てみると

10㎝にも満たないイナッコがおりましたんで

おるかなぁ、とルアーを通していると

ドバァン!!

やっぱ出ました・・・

しかし、一切乗らず・・・

その後もボイルはありましたが

残念ながらルアーには喰いつきませんでした・・・

ボイルの感じからしてセイゴからフッコクラスっぽいです

その後は少し重信川河口に様子を見に行っていたのですが

アングラーが予想以上にいたのと

奥へ進めば進むほどヘドロの異臭がすごくなってきたので

早めに退散しました。

残念ながらベイトは確認できずです。

以上、ヘタレ兵田の日記みたいなものでしたノシ


« 釣り情報 ジャンプ土居田店 | TOPページ | ダービー終盤!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ