釣果速報ブログ

« メバリング | TOPページ | 釣初め in 肱川 インフレ »

大自然と戯れる時期  (J伊予店)2015-01-24 PM08:45

こんばんは、伊予店の菅ですchick

とうとうやってきましたね

渓流解禁の時期ですheart01(川や地域によって解禁時期は異なります)

昨年の10月からそわそわしてました(笑)

とりあえず中山川からスタートして、春は面河と同時進行でheart01

今年の伊予店渓流コーナーは違いますよ!

続々楽しいものが入荷してきますよnote

とりあえずすでに入荷の一部を紹介

Dscf1226_2

スミス:Dコンタクト タイプⅡ

解禁直後の低水温期におすすめですnote

Dscf1228_2

アンリパ:ベアトリス53

ジョイントプラグならではの艶めかしい泳ぎです

アップクロスからのドリフトで底を這わすような動きも絶妙!

トゥイッチでもピンでアクションができて優秀ですnote昨シーズンは完売しましたw

Dscf1227

アンリパ:ヴィブロッシ40

まだ使ってないんでなんともですが、めっちゃ楽しそうなルアーですねnote

止水でも使えそう、クロスからのステディでも良さそう、わくわくしますなーup

既に1軍に入れたので、今度使ってきます

まだまだ入荷してきますので、お楽しみにnoteレアなものも入れちゃおー

とりあえず2月頭にいってきま~す

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« メバリング | TOPページ | 釣初め in 肱川 インフレ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ