釣果速報ブログ

« Fショー大阪に行って参りました! | TOPページ | 最新釣果情報!! »

メバリングでウデの差を・・・・。  (JW丸亀店)2015-02-09 PM07:51

みなさんこんばんはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野です。

入荷しましたよ!!

Small_9

ジャッカルの新ルアー、

キーバーン!!

なんだか正義のヒーローみたいな名前ですね(笑)

さて、

先日、友人をメバリングで荘内半島を案内しました。

案内したのは荘内半島では最も有名な港のひとつ。

到着すると先行者が。

その方は丸亀店へよく来店して下さるお客様で、

すでに26センチぐらいのメバルを筆頭に、

5,6匹は釣り上げていました。

今日はいける!!と思って、

釣り方をレクチャーしていただき、

釣りを開始しました。

結論から言うと、

私と友人はノーフィッシュ!!

お客様はというと、

良型をコンスタントに釣り上げて、

数十匹の釣果。

同じような釣りをしていたのに

なぜここまで釣果の差がでたのか。

後から色々と考察しましたが、

もちろんウデの差は大きです。

じゃあそのウデの差とはなんなのか!?

それはルアーをドリフトさせているときの

ちょっとした攻め方で、

釣果に大きく差がでたんだと思われます。

それを検証しに、

近々、同じ場所へリベンジしてきたいと思いますっ!!

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« Fショー大阪に行って参りました! | TOPページ | 最新釣果情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ