釣果速報ブログ

« 日振りで寒グレ!そして悲劇・・・ | TOPページ | 船&メバリング »

  (JW丸亀店)2015-02-14 PM12:57

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっscissors

早速ですが告知です。

2月19日、丸亀店は棚卸の為、

お休みさせていただきます。

そして!

入荷しました!!

Dc_medium

シマノの

メタニウムDCとメタニウムDCーHG!!

ともに右ハンドルです。

今回は内部ダイヤルが、

ナイロン、フロロ、PE、そして使用するルアーのウェイトによって

選ぶ4種のセッティングができるI-DC5なるものが装備されています。

しかも、従来より飛距離もかなりUPupしたようですよ!?

めちゃ欲しいぃ・・・・・。heart04

さて、

私も大阪フィッシングショーへ行って来ました。

少々時間は空いてしまいましたが、

個人的に気になったアイテムを紹介します。

Dscf0963_small

Dscf0964_small

Dscf0965_small

Dscf0966_small

ヤマシタから今春発売予定の、

鯛歌舞楽(タイカブラ)シリーズです。

タコベイトを使用したり、

ラインを切らずにネクタイなどを交換できたりします。

しかも、長年の研究から生み出されたネクタイやタコベイトは

特殊な形状をしており・・・・・・・。

というか、ヤマシタが作成した動画が観た方が早いですねcoldsweats01

私はこれを観たとき、衝撃が走りました・・・・。

タイラバに対しての考え方が大きく変わりました。

是非、ご覧になってみてください!

そして、

Medium

エコギアから発売される、

ラバマックス!

見た通り、タイラバに吹きかける集魚スプレーです!

これは絶対に買いですっ!

最後はこちら。

Small

Naikuro_small

こちらもギアラボから今春発売予定の、

マイクロフリップ。

エギングタックルで広範囲に攻めることができ、

その分、チャンスも増えます!

タダ巻でも全然OK!

この春からのタイラバが楽しみですhappy01

他にも気になったアイテムはたくさんありましたが、

キリがないのでこのへんでrock

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 日振りで寒グレ!そして悲劇・・・ | TOPページ | 船&メバリング »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ