釣果速報ブログ

« 久しぶりの釣行記 | TOPページ | 釣りに行けない時は・・・&釣果情報 »

今週の釣り情報&乗っ込み情報  (J伊予店)2015-03-10 PM02:07

お久しぶりですsign03 植山です

週末、週中と雨や寒波でムラムラしてる方も多いと思いますが

私も毎週、釣りがキャンセルになり早く漁に出かけたいと思う

今日この頃ですpaper

そんな中、釣行されたラッキーshineな方の釣果報告をどうぞsign03

ship

ハマチ    50~75㎝   8本     水無瀬周辺    ジギング

タコ      300~1キロ  18ハイ  松山沖       タコスッテ

メバル    16~28㎝   25匹    中島周辺     メバルサビキ

カワハギ   15~23㎝   15匹   明浜(高山沖)  胴突きカワハギ仕掛け

run陸っぱり

メバル    20~26㎝   6匹     三崎与侈    メバリング

アジ       ~27㎝   30匹     三机港     サビキ釣り

まだまだ釣果はあると思うのですが、お届けしきれなくてすいませんsweat01

どんな魚でも皆様の釣果報告お待ちしておりますsmile

さてそれでは本題に、春を感じていただきましょうflair

Dscf1383_3 余裕の年無しですよpaper

55㎝・3.3キロのBigママですhappy02

伊予店お馴染みの神T様の釣果ですshine

「シーズン初釣行はギャンブルみたいなもんよ」なんて言いながら

夜7時nightになっても帰って来られないので???rain確定smileを確信

していたのですが地震たっぷりでクーラーを持ってこられる姿にsweat02sweat02flair

やっぱり結果はでしてくれちゃいますよね~sun

山本太郎さん流で言うボラの法則ですかね~

いやぁ~テンション上がりますわ~up

トータルで

Dscf1382大小入り乱れて乗っ込みシーズン到来を告げる

まさに釣果の模範といった感じですgoodありがとうございますhappy01

この釣果を見せつけられたら行くしかないでしょpaper

私のスイッチは完全にオンしましたup

フカセ釣りが好きな方、超オススメですsign03

なぜかって?エサをひたすら撒いて寄せちゃえば誰でも

50㎝オーバーの年無しと呼ばれるサイズが簡単に釣れちゃうんですeye

この時期の黒鯛は産卵のために群れで浅瀬に寄ってくるので、

警戒心が強いヤツでも連チャンでヒットすることも

サイズも良く引きも強烈なので病みつきになっちゃいますrunrun

わたしはもう完全にオンしてますflair

来週行ければい~な~

ではこのへんで、ながながとありがとうございましたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 

 


« 久しぶりの釣行記 | TOPページ | 釣りに行けない時は・・・&釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ