釣果速報ブログ

« 久しぶりのシーバス釣行 | TOPページ | 讃岐の洗礼 香東川 »

う~ん…鯛ラバって難しいっす!  (釣果情報)|(JW今治店)2015-05-23 PM04:37

毎度~どうもで~す(´・ω・`)

今治店の高良でございます~~!!

一昨日、約3年振りに…ラバに行きました(∩∀`●)っ

いや~流行りですからね~up

今は、釣れる鯛ラバあるから簡単に釣れると………ねwww

じゃ、釣果報告です~~fish

ちなみにメンバーは!

今治店・土居田店門田・西条店守田

このメンバーです(っ´∀`)っ

014_small_small

Img_0081_small_small

Img_0082_small_small

Img_0083_small_small

え~彼はやってくれますよd(-∀-●)

隣で次から次へと釣るんですchick

守田さんと

「アタリないね~鯛は世の中から消えたんだよ」

と話していたら、私にも釣りにHITしたんですsign03

 

サバが……wwwwww

乗り合いの方も隣でいっぱい釣るんです…

流石にヤバイと思ったらときには終了時間になってました……。・゚・(つД`)・゚・。

え?そうですよ!

守田と私は……ボーズですsweat01

ちなみに全体の釣果はこんな感じ♪♪

Img_0104_small_small

前日に店長も鯛ラバに行ったらしく…

鯛3枚 アコウ1匹 マゴチ1匹

釣ったらしいっすimpact

いや~鯛ラバ楽しいです、すごく楽しいですweepweep

今度、守田さん焼き肉行って、反省会でも開きたいと思いますwww

じゃ、今日はこの辺りで!!

ほなぁまたpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

  


« 久しぶりのシーバス釣行 | TOPページ | 讃岐の洗礼 香東川 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ