釣果速報ブログ

« 大洲店は只今、移転の為閉店しております。 | TOPページ | 讃岐の洗礼…の前に 御挨拶 »

久々にへらへら  (J土居田店)2015-05-01 PM10:21

まいど、兵田です

今回は八木ことイケメンヤーギーと

東温の野池に行って来ました。

私はかなり久しぶりのヘラブナ

ヤーギーはブラックバスです

さぁ~、へら釣ってへらへらしよう♪

久しぶりのへらぶなで準備が大変

タナ調整込みで1時間

へら寄せるためのエサ打ちで1時間

ヤーギー、その間ぽーんとバス釣っておられる・・・

Dsc_0025

Dsc_0026 小ぶりですが良いバスです

そして私・・・

1430481173671 エサ打ち真っ最中のところを激写されました・・・

そしてようやくウキに反応が出始め

Dsc_0028 はい、1枚目

かなり可愛いですがそれでも楽しませてくれました

その後ヤーギーも2本追加し

雨が降ってきたので納竿

しかし、私は上がりベラを釣りたい!!

というわけで雨の中やっていると

掛かったのは可愛い可愛いヘラブナ

さすがにこれはないわと思った矢先

突然のデカバスの乱入・・・

食べられました・・・

WRYYYYYYYYYY!!

俺の上がりベラぁぁぁあーーー!

と、いうわけで仕掛けも切られ

私も竿を収めました・・・

この天気の中遊んでくれたヘラブナたち

ありがとう、とても癒されました♪

ヤーギーも楽しかったようで良かった

次は晴れた日にまた行きたいです。

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

そうそう、現在、ヘラエサコーナーで

栗原VSマッシュポテト徳用という

非常に珍妙な出来事が起こっています。

お客様=何袋か買う(5~10袋)

栗原=追加する

ということの繰り返し

なんという死闘でしょうか・・・

もう倉庫の在庫もメーカー在庫も尽きており

今売り場にあるだけです。

お早めに・・・

主任、お疲れっしたノシノシ

さて、俺も一袋買っとくか・・・


« 大洲店は只今、移転の為閉店しております。 | TOPページ | 讃岐の洗礼…の前に 御挨拶 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ