釣果速報ブログ

« せっかく釣れたのですが・・・・ | TOPページ | »

タイラバ釣行してきました!  (JW丸亀店)2015-05-28 PM04:13

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっrock

最近は、朝マズメにサバやシーバスを狙って釣行しています。

私は撃沈続きですが・・・・down

お客様の中には安定して釣っている方もいるようです。

うらやましいですなっlovely

ここでいきなり告知です。

ただいまジャンプワールド丸亀店では、

「父の日 & アオリイカセール」

を、行っています。

さらに、

Medium_3

海物もたくさん入荷しました!

(水中メガネや足ヒレ等々)

是非、ご来店くださいませ~notes

さて、

サバなどがあまりにも相手をしてくれないので、

タイラバでマダイちゃんを狙ってきました。

Medium_6

 

 

朝5:30出船。

風もなく、波は穏やか。

全く不安なく、

釣れる気しかしない。

私にも、そう思っていたこともありました・・・・。

気がつけばすでにお昼頃。

船中6人で2枚にのタイは釣り上げましたが、

その2匹以外、自分もみなさんもアタリすら皆無。

ここでポイントを大きく移動。

するとポツリ・・・、ポツリ・・・・と

タイが釣れ始め、

船中ではご覧の釣果となりました。

Medium_9

 

 

私もタイを4枚とソイやガシラなどの外道を釣り上げ、

終わってみれば非常に楽しい釣行となりました。

思ったことは、

ネクタイの色や、ちょっとした工夫で釣果に影響がでた気がします。

詳しくは店内で私がこっそりお教えします!

お気軽に声をかけてくださいね~heart04

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!丸亀

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« せっかく釣れたのですが・・・・ | TOPページ | »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ