釣果速報ブログ

« 高級魚アコウ | TOPページ | 小田川の様子27 »

惨敗・・・  (J土居田店)2015-07-12 AM02:11

まいど、兵田です

先日、ヒラスズキを狙いに西海方面に行って来ました

風は次第に強くなり、うねりが入るとの事で

期待して行って来ましたが・・・はい、とても穏やかな海でした

絶望的なこの状況ですが

一応やれることはやっておきたい主義ですし

釣れなくても新しい発見があるかもしれないし

夜明け前から釣り開始

本当に徐々にですが次第にうねりが入り始める

でも、この程度じゃ期待は持てない・・・

ゴロタのサーフを海を観察しながら歩き続けると

明るくなるにつれ所々にベイトの姿

イカナゴっぽかったです

はい、ベイトが見えるくらい穏やかでした

1%くらいの可能性に賭けポイントを打っていくも

反応なし・・・

歩き疲れて汗まみれ・・・そしてメガネが曇る

メガネ一族の宿命です

そして時刻は6時過ぎ

prrrrrrr・・・prrrrrrr・・・

おや、私の携帯に妹から着信・・・嫌な予感が・・・

妹「なんしよん?」兵「西海で釣り」

妹「すず(姪っ子)がお熱、病院連れてって」

兵「おk」

てな流れで釣り中断

最近休みの日は何故か姪っ子の面倒を見ることが多い

おいたん大変です

良いんだけどね、姪っ子大事やし

でも母親はもっと大変なんだろうな・・・

先日も熱を出し、幼稚園に迎えに行き

その後の時間は姪っ子の為に使いましたが

本当に大変です、目が離せないです

寝かしつけるのも一苦労

ここ最近で一番疲れたひと時でした

全国のママさん、本当にお疲れ様です

話しを戻しまして

釣りは2時間もできませんでした

帰りに海見てると

明らかにベイトの量が増えておりました

なんとまぁ・・・こりゃ明日チャンスかも

しかし翌日は自宅で待機で待機することにしました

後日、またリベンジに行って来ます

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 高級魚アコウ | TOPページ | 小田川の様子27 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ