釣果速報ブログ

« 石鯛様は留守・・・鮎は顔を見せてくれます! | TOPページ | シマノ試投会に参加してきました! »

野村ダム。  (その他)|(JW西条店)2016-07-23 AM08:50

 どおも。こんにちは。西条店 馬場です。

 22日はバス研修でした。

 

Img_0223_small

谷口君のスマイルとモーリーの笑みが目立ちます。

高良さんファンの方に

Dsc_0999_small

朝のひげそり写真を。もちろん言葉は

『かえりてー』です。

今回は人数の関係で2班に分かれて行動しました。

Dsc_1013_small 

Dsc_1019_small

みんな和気藹々とバス釣りを満喫しました。

帰り道では

Dsc_1038_small

寝ているさとくんの脱毛具合は指何本か数えながら

帰宅しました。

野村ダムは足場がしっかりしており、釣りがしやすい

釣り場でした。

次はプライベートでゆっくり釣りに行きたいです。

西条 馬場

西条 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

谷口君は真面目なブログはまかせるわ。


« 石鯛様は留守・・・鮎は顔を見せてくれます! | TOPページ | シマノ試投会に参加してきました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ