釣果速報ブログ

« 丸亀周辺の釣果情報(゜o゜) | TOPページ | 伝統の飛ばしカブラ »

メバリング?では無い  (釣果情報)|(JW今里店)2017-01-07 PM07:13

皆様、こんにちは

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店の水上です。

正月から天気が良い日が続き

風もそこまで強くなく

ライトゲームにうってつけの日が続いたので

ちょっと海の様子を見に行って参りましたrvcardash

高松から少し東に行って

志度の室沖にエントリー

漁港の方は入れないようなので

その手前のちょっとした堤防で竿を出すことに

水深が浅いのでフロートを付けて表層を探ると

Dscf0976_smallタケノコメバルゲット!

ワームはレイン「アジアダー」 

フロートはアルカジック「ぶっ飛びロッカーⅡ」

表層を探っているはずなのにタケノコ?

でも今季はカサゴもかなり上ずっていることが多い気がします

Dscf0972_small

 別日のガシラですが

コイツも軽いジグヘッドで表層をフワフワさせてたら

食ってきました。

どうも今季はガシラが多いみたいです

お客様の話でもガシラの話をよく聞きます

寒い冬でも相手をしてくれる

カワイイ?奴ですが

釣れたら釣れたで

「なんだガシラか・・・」と

なぜかつぶやいてしまう奴でもあります

今年こそはメバルの自己新を釣りたいと思いますが

その前に近々もっこく池の様子を見てくる予定ですので

またブログでお知らせできたらと思います。

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

℡ 087-837-8500

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 丸亀周辺の釣果情報(゜o゜) | TOPページ | 伝統の飛ばしカブラ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ