釣果速報ブログ

« メバリング?では無い | TOPページ | 初釣りへ!! »

伝統の飛ばしカブラ  (JW大洲店)2017-01-08 AM02:49

おはようございます。

ジャンプワールド大洲店の古井です。

2017年も始まりましたね!

私の初釣りは、店長の丸山と根魚狙い。

カサゴですがね(^^ゞ

しかし、なかなか渋くキープサイズが3匹でした。

釣れたので良かったのですが地味な釣果になってしまいました(笑)

今年に入ってチラホラ、メバル釣れたよ!って声もお客様から聞くようになりました。

そろそろシーズンイン?でしょうか?早い時期はデカイの出ますからね!

メバルの狙い方のも色々ありエサやルアー(ワームやプラグ・・・ジグなど)

そこで、ジャンプワールド大洲店では、飛ばしカブラコーナーを作ってみました。

伝統の土佐カブラです。

Cimg3559

カブラ用飛ばしウキや、カブラの胴付仕掛け。

ご自分で作られるのも良し・・・カブラ針もご用意しております。

各種キーパーバッグ、フィッシュグリップ、カブラ仕掛けを入れるポーチなど・・・

Cimg3560

初めての方もチャレンジしてみて下さい。

思わぬ釣果に巡り合えるかも知れません(^^)/

私は、カブラ3本針の胴付の先にジグを付けて投げて見ようと思います。

エギングロッドやライトタックルのロッドでも楽しめますので!

今年は、カブラでメバルをキャッチしてみて下さい!

(南予方面、大洲の釣具屋)大洲インター下りて右折してすぐ
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« メバリング?では無い | TOPページ | 初釣りへ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ