釣果速報ブログ

« 伝統の飛ばしカブラ | TOPページ | セール最終日 »

初釣りへ!!  (JW丸亀店)2017-01-09 PM12:57

こんにちは、丸亀市の釣具屋、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

先日やっと初釣りに行くことが出来ましたfish

ターゲットはもちろんメバルsign03

結果はこちら、

Img_1138_small_3 お腹パンパンの25cmアップを含め、12匹ゲットhappy01

(今の時期の腹パンは卵を持ってるので、写真だけ撮って即リリースしました。

小型も写真は撮らずに即リリースしました。)

この日はTOPの放置プレイがアタリのようで、浅場の敷石の際をダラダラ流し、たまにちょっと動かして、波紋でアピールといった感じで狙っていきました。

ボトムや中層も試してはみたのですが、反応してくれるのはメバルちゃんばかりsweat01

アダルトなメバルさんはストラクチャー絡みではありますが、かなり表層を意識していたようです。

グッドサイズも釣れて、今年は良い初釣りが出来ましたgood

私の初釣り報告は以上ですが、皆様の初釣りは如何でしたか?

まだ行けてないcrying

なんて方もいらっしゃるとは思いますが、初釣りに向けての準備や情報収集の為、

初釣りを済ませた方はその時の釣りのお話でもsign03

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

丸亀市山北町21番地

0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 


« 伝統の飛ばしカブラ | TOPページ | セール最終日 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ