レジャックス福山本店ブログ

« 防寒着そろいました。  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | タチウオ、真鯛ネタ☆ レジャックス福山本店 伴 »

☆遠征ショアジギング2☆ レジャックス春日店  (釣果情報)2012-11-01 PM01:30

今回はプチ遠征ですnote

午後から寒波でwave天気が悪くなるだってsign02

関係ないっすよsign01

しまなみ海道周辺は今年もショアジギ絶不調down

釣れる気まったくしないから・・・

釣れているところまで行こうnote

ポイントに着くとやはり釣れているようで気がつくとポイントに10人くらいショアジガーが並んでいましたwobbly

地元の先輩ジガーに聞くと『3日前にブリが釣れたよ』とup

寒波の影響か昨日は釣れんかったそうですが何も起きないしまなみ海道よりマシですgood

でもやっぱり寒波の影響はあるようでボイルがジグの届かないところで単発で起きるのみwobbly

カタクチイワシやサヨリなどのベイトが多いけど何事もなく平和に泳いでいますdash

・・・

まわりのショアジガーにも異常がなくsweat02

・・・

まだ諦めてはイカンと神様からお告げが聞こえたようなshine

『ゴン』flair

またエソdown・・・じゃな~いup

Ca3i0045_small_3

ハマチが釣れましたheart01

信じてシャクり続けて良かったhappy02

Ca3i0046_small_4

帰り際、潜水艦が『また来んさい』と見送ってくれましたshine

ぶちかっこええheart01


« 防寒着そろいました。  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | タチウオ、真鯛ネタ☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ