レジャックス福山本店ブログ

« ☆DVD入荷しました。 レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | バスツアー☆ レジャックス福山本店 伴 »

遠征すれば楽しい釣りがあります。  2013-01-18 PM08:06

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店の傍田です。

めっきり寒くなり釣り物がメバルになりましたが、遠征すると元気な魚たちが相手をしてくれますよgood

つい先日、松山沖に遠征して来ました。

狙いは青物でしたが結果はsign02

じゃじゃ~んsign01

P1150305_medium 太刀魚でした。青物の釣果が数日前から悪く、6人でチャレンジしましたがボーズです。

P1150315_medium 3人でこの釣果なら太刀魚でも良いかなhappy01しかも3時間ほどの釣りです。

まだまだ遠征すれば釣り物もありますよ。次はメバルにチャレンジの予定です。

田島、横島ではメバル、カサゴが釣れています。地蔵鼻ではカレイも釣れています。横山海岸ではカレイ、キスも良いようです。

鞆、仙酔ではシーバスの釣果もup上向いてきています。先日お客様が大型シーバスを釣ってこられました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/30825643

遠征すれば楽しい釣りがあります。を参照しているブログ:

« ☆DVD入荷しました。 レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | バスツアー☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ