レジャックス福山本店ブログ

« 第9回竿オブリ杯    レジャックス尾道東店 王野 | TOPページ | GAN CRAFT新製品入荷 レジャックス春日店 宮原 »

おちギスで天婦羅だ!  2014-11-21 PM06:29

皆さんこんにちはsun レジャックス福山本店のそばたです。

最近波止釣りに目覚めています。happy01

のんびりとした釣りがしたくて、ちょい投げ釣りで鞆の浦方面をぶらりとしてきました。

キスが釣りたいと思っていたら好釣果でした。

田島、横島でもキスは好調のようです。

Dsc_0007_15_medium 美味しそうなキスがたくさん釣れて良かったです。キスの天婦羅を家族で食べる予定です。
まだまだ釣れ続くと思います。おすすめです。

能登原港のサヨリ、うるめいわし、マダコなど釣れています。

この連休は天気もよさそうです。是非お出かけください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/33060949

おちギスで天婦羅だ!を参照しているブログ:

« 第9回竿オブリ杯    レジャックス尾道東店 王野 | TOPページ | GAN CRAFT新製品入荷 レジャックス春日店 宮原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ