レジャックス福山本店ブログ

« ウマ修行☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ヤーズーゲーム☆ レジャックス福山本店 伴 »

タチウオと真鯛☆ レジャックス福山本店 伴  2014-11-05 AM10:37

ここ最近、自分の休みの日には、天気の良い伴ちゃん。

となれば、、、、、、

行くっきゃないでしょ。

笠岡沖に行ってきました。

今回は、タチウオと一つテンヤ真鯛。

タチウオは、手島や神島、北木島や、いろいろ日替わりで釣れている様子。神島沖はデカいらしいですが、一つテンヤで気になるポイントがあったんで、ちょっと沖の方へ行ってきました。

朝8時出船。まずはタチウオから。2流しするも木地兄さんにアタリがあったのみ。他の船も上げてないため、一つテンヤにM島に移動。

いい潮が流れてるんですが、ここではうのっキーのお友達のナゴヤふぐばっかり。

そんな中、

Pb042051_medium アコウちゃん。フグとは明らかにアタリがちがったそうです。

ちょっとポイントを変えて流していると、水深32mラインでドスン

Pb042061_medium 鯛シャブサイズ。この後2匹追加しましたが、魚に引っ張りまわされて腕が痛い、、、、、

昼過ぎて再びタチウオPへ。魚探には高反応。(聞くと、ず~っと釣れてるらしい。)

Pb042056_medium
ダブルヒット。

Pb042058_medium アンチョビにも良型。小一時間タチウオを釣って、また一つテンヤに。

木地兄さんが1匹追加しました。

3時に終了。

Pb042063_medium 青物のナブラもでてました。この日はサゴシもげっと。scissorsよ~遊びました。

11月に入り、朝晩少し寒くなってきてます。

そこで、仕入れの大好きな店長が、今年も、、、、、、、、

Pb052064_medium

Pb052065_medium 防寒服をがっつりと、、、、、、、、

手袋や防寒ブーツ、インナー、帽子も続々入荷中。sign01

以上、

そろそろ、庭の掃除をしなければ、怒られそうな、伴ちゃんでした。

 

 

 

 

 


« ウマ修行☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | ヤーズーゲーム☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ