レジャックス福山本店ブログ

« 西岡ジグ入荷! | TOPページ | 百島チヌフカセ釣り研修  レジャックス尾道東店 森 »

ちぬフカセIN百島!  2015-06-05 PM01:16

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

本日はあいにくの雨ですが、4日に常石港からフェリーで百島に渡り釣りを楽しんできましたので紹介しま~す。4日は天候に恵まれましたsun

狙いはちぬ。釣り方はフカセ。オキアミを撒き、オキアミに食わせる、ま~るいウキが海中に消えていくのはなんともいえず、行く前からワクワクですhappy01

今回はそばた、谷川、香川、森、福中の5名で釣行しましたので釣果などご紹介します。

百島は、田島、横島からは良く見ていたのですが渡るのは今回が初。泊港に着くと釣れそうな海を見てさらにワクワクしました。

Img_0026_medium

フカセが久しぶりのスタッフ、初のスタッフもいます。はたして・・・

Img_0011_medium 福山本店 谷川店長に本日最大45.0cmがヒット!良く引くチヌに満面の笑みがこぼれるほど。ウキが海中に消える瞬間を横からわたしも見ちゃいました。最高!フィッシュクリッパーがあると魚つかみが楽ちんですよ。

Img_0005_medium わたしもチヌの心地よい引きを楽しみました。いや~ウキの消える瞬間がたまりません。happy01

Img_0006_medium 尾道東店の森もきっちりチヌフカセ釣りをマスターしていました。店で顔をみたら声をかけてくださ~い。

Img_0018_medium 春日店の香川店長も43.0cmの良型をきっちり釣りました。本日の多魚種賞。

Img_0008_medium 香川店長は引きあじバツグンなボラまでがヒット!おおきかった~!

Img_0020_medium 三原店の福中も良型チヌGET!最後まで奮闘の福中でしたがきっちり釣りました。今回5人ともに良型ちぬを釣ることが出来ました。

Img_0024_medium 他に釣れるものもチェックしましたよ。キスは大型GETです。写真の天秤は潮き~るシンカーです。引き重りなく遠投できキスのアタリもとりやすくておすすめです。
地元の釣り人はサビキで小イワシが大漁でした。

皆さんチヌのフカセ釣りは楽しいです。ウキが沈みちぬの心地よい引きをたんのうしてみませんか。おすすめで~す。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/33427093

ちぬフカセIN百島!を参照しているブログ:

« 西岡ジグ入荷! | TOPページ | 百島チヌフカセ釣り研修  レジャックス尾道東店 森 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ