レジャックス福山本店ブログ

« 気軽に楽しむ淡水ルアーゲーム! | TOPページ | 父の日のプレゼントは。。。   レジャックス春日店 »

懲りずにまたまた西城川へ、、、鮎 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2015-06-13 AM08:06

奥様から

「そろそろ梅雨メバル釣ってこい。」

とのリクエストあったんですが、、、、、、

前日の雨がたいしたことなかったんで、今週2回目の西城川に鮎掛けに行ってきました。

道中に、高茂温泉のお父さんにTELしてみると、

「高茂橋の辺りはひとつも掛らん。」

ということで、10時過ぎに漁協前に到着。

Img_0033_medium 水量はいいかんじ。sign03

ですが、、、、、

複合メタルで、瀬肩で泳がせて、1匹。

次が根掛かり。annoy

フロロに替えて泳がせて2匹。

次に根掛かり。annoyannoy

漁協の前は幾筋も岩盤が掘れているんですが、そこを横切るように泳いでくれると、ガツーンと掛るんですが、おとりが弱ってくると、溝の中で休憩してすぐ根掛かりします。annoy

そのうえ、ベストの背中に付けていた鑑札にラインが引っ掛かりライン切れ、ベストのポケットから仕掛流失で、頭もプッツン状態に、、、、、、循環の釣りだけに、プッツンするとダメですな。修行が足りん。

S根君は14時までに12匹、泳がせて掛けてました。

昼飯を食って辛抱に泳がせましたが、台風並みの強風でままならず

Img_0035_medium これだけ、、、、、crying

そのうちエエことがあろうて、

迷宮入りの伴ちゃんでした。


« 気軽に楽しむ淡水ルアーゲーム! | TOPページ | 父の日のプレゼントは。。。   レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ