レジャックス福山本店ブログ

« 釣研ウキ入荷しました。 | TOPページ | 懲りずにまたまた西城川へ、、、鮎 レジャックス福山本店 伴 »

気軽に楽しむ淡水ルアーゲーム!  2015-06-12 PM07:56

 皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

暑い日があれば雨と不安定な日が続いています。遠征の予定がなかなかできないですが、空いた時間を利用して10日の夕方3時間ほどバスフィッシングを楽しんできました。

まずは自宅近所の野池からスタートし、

Dsc_0004_medium_2 6インチのシャッド系ワームに出てきたのは60cmの雷魚でした。バスではないもののいいfightをしてくれました。雷魚、ナマズのベストシーズンですね。

やはりバスが釣りたくて

Dsc_0009_1_medium 次の野池で小バスをなんとかゲットできました。その後反応なく移動。次に行った野池ではアタリなく写真のルアーをロスとしました。

まだまだあきらめきれないので次の野池へ

Dsc_0012_1_medium 津ノ郷の野池で小バスキャッチです。本日は小バスに遊んでもらいました。
楽しい時間を過ごせて良かったです。野池めぐりでバスフィッシングもいいものですよ。

只今レジャックス福山本店ではちぬ、グレ旧モデルフカセ浮が超お買い得です。フカセファン必見です。ぜひお立ち寄りください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/33434945

気軽に楽しむ淡水ルアーゲーム!を参照しているブログ:

« 釣研ウキ入荷しました。 | TOPページ | 懲りずにまたまた西城川へ、、、鮎 レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ