レジャックス福山本店ブログ

« アジありがとです☆ | TOPページ | 新刊入荷!    レジャックス春日店   内海 »

いよいよシーズンイン!!  (釣果情報)2015-11-24 PM01:05

福山本店の谷川です。

朝晩冷え込んできて晩ご飯のレパートリーで鍋とおでん率が高くなってきましたhappy01

さて先日地区のスタッフ福山本店木地さん・宮原君・春日店内畠さん・フィッシュオン三原店の森さんと庄原市にある「フィッシャーリゾートしょうばら」さんにいってきました。

福山から車で約2時間rvcardash

しょうばらに到着 FRS

Img_0516メインハウスで受付をすまします。

Img_0517
色んな種類の魚が入っていますlovely

Img_0513

Img_0515
フィールドはかなり広いですhappy01

準備を済まし早速釣り開始・・・が時々アタリがあるものの

なかなかヒットに持ち込めませんcoldsweats02

前日まで大雨が降って満水&水温低下によりかなりシビアな状況です。

そんな中で春日店の内畠さんに待望の1本目shine

Img_0495
福山本店の木地さんにもsign01

Img_0497_3

そして森さんにも sign03

Img_0499
皆さん調子が上がって来て

Img_0506

Img_1551_3

Img_0511
宮原君もどんどんヒットさせていますgood

でも・・・

Img_1558
私ひとり蚊帳の外catface

今日のパターンを見つけるのがうまくいきません・・・。

結局最後の最後に

Img_1554
なんとか1匹釣れたので良かったですhappy02

水温が安定してくると良くなると思うのでまた行きますhappy01

 

今日のベストショット!?

仲の良い木地さんと内畠さん

Img_0492_3

Img_0493_2

 

 

釣ってる姿も同じでしたbleah

 

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/33659027

いよいよシーズンイン!!を参照しているブログ:

« アジありがとです☆ | TOPページ | 新刊入荷!    レジャックス春日店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ