レジャックス福山本店ブログ

« やっぱり楽しい一つテンヤ | TOPページ | 今年初のシロイカ釣りにやっと行けたぞ~。 »

第3回一つテンヤ教室開催しましたー(^O^)/ レジャックス福山本店 おーの  2016-07-30 PM12:31

こんにちわhappy02毎日暑いですね。福山本店のおーのです

24日の日曜日に、第3回一つテンヤ教室を開催しましたので、その様子をUPしま~す。

朝5時半出船、天気は快晴、潮は中潮。 

先ずは、エサの付け方、シャクリのバリエーションを講習して、実釣に移りました。

真鯛の釣果が芳しくないので、岩礁帯でアコウを狙い。

良いポイントに仕掛が入ると、eye

1469604561409_medium どーんっと。sign03

1469604694604_mediumびっくりサイズ。eye

1469607468956_medium シャクリ方と底が取れば、ドスンsign01と当ります。

その他にも、

1469604704579_medium マダイ釣れたり

1469604679970_medium フグ釣れたり

1469604646300_medium 超高級魚eye三升米(これは、本当に美味いsign03

他にも、マゴチやグチ、カサゴなどアタリが多く、皆様楽しんでいただきました。

1469604724663_medium

三人分の釣果です。

今回は、5号のカブラでストンと落とした方が良く釣れたみたいです。

1469604744674_medium 御参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした。

次回は、8月21日(日)に開催の予定です。

アタリが多く、楽しい一つテンヤ。ハマってみませんかsign02

おーのでしたgood


« やっぱり楽しい一つテンヤ | TOPページ | 今年初のシロイカ釣りにやっと行けたぞ~。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ