レジャックス福山本店ブログ

« 今年初のシロイカ釣りにやっと行けたぞ~。 | TOPページ | はじめての シロイカ釣り ハマりそ~ »

出雲の白イカ釣り    レジャックス神辺店  2016-07-30 PM02:04

こんにちは!

    レジャックス神辺店の小野です。

7月27日念願の白イカ釣りに行って来ました。

初めての白イカ釣り楽しみに

していてやっと釣りに行く事ができました。

 山陰の出雲を夕方6時に出船です。

イカメタル仕掛けと連掛け仕掛けで

チャレンジしてみました。

Img_1259_medium

 まずはイカメタルから......

まだ夕方明るいうちから初ヒットscissors

今日はイイかも。happy01

 行くまでは余り釣れていなかったそうですが

本日は好調sign01

 夕マズメと夜10時ころ時合があり

連掛け仕掛けにもヒットsign01

 タナがわかればしばらくバタバタと釣れたり、

釣れなくなればまたタナをチェックの繰り返し。

 

 

Img_1289_medium_2

 本日は20cm~30cmクラスを22杯

最近の状況からはまずまずの釣果happy01

でした。

 釣っても、食べてもおいしい白イカ

ぜひ釣りに行ってみて下さいsign03


« 今年初のシロイカ釣りにやっと行けたぞ~。 | TOPページ | はじめての シロイカ釣り ハマりそ~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ