レジャックス福山本店ブログ

« 小田川鮎掛け☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | [お知らせ]お盆の営業時間 »

まだまだ釣れるゾ!シロイカの巻  (釣果情報)2016-08-07 AM09:00

福山本店の谷川ですtyphoon

雨男を返上して岡山地区の某店長のように釣行すれば海がシケる

waveシケ男waveと呼ばれている今日この頃です・・・coldsweats01

今回も出雲市宇竜港から出船の

おなじみ「錦丸」さんに行って来ましたhappy01

1011055_1390770274468943_551066143_

錦丸

船長さんと若さん(息子さん)の2人でやさしく丁寧にサポートして下さる

レジャックスおすすめの船宿さんですwink

Img_20160804_175558

レジャックスステッカーも貼ってもらいましたhappy01

さて、当日は先に書いた通りやっぱり風速8mの大風dash

しかも北東の風でポイントは白波が立っております・・・。

肝心のシロイカは大剣も混じり12杯と苦戦coldsweats01

Img_20160804_205206 

小振りが多くなってきましたがまだまだ大型も釣れますsign03

谷川はイカメタルメインでしたが、当日のヒットパターンは

連スッテの胴突仕掛で持ち竿にしてゆっくり上下に誘いアタリを感じたら

アワせる釣り方で、スッテは下地がマーブル系のものや

グロー系、ピンク系のエサ巻スッテに反応がよく、

同船した方は各30~40杯ぐらい釣っていましたlovely

日によって釣果にムラが出てきておりますが、釣って楽しい、食べて美味しい

シロイカ釣りまだまだ楽しめますよwink


« 小田川鮎掛け☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | [お知らせ]お盆の営業時間 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ