レジャックス児島店ブログ

« 宇野沖でメバル釣り。 | TOPページ | 下津井でシーバス乱舞! »

タイラバを自作又は既製品を人と違う自分色に!  2010-04-14 PM07:05

レジャックス児島店の湯浅ですhappy01

下津井沖はタイラバで釣れてはいますが、まだムラがあるみたいで、釣れている方にお聞きしたところ、カラーで差が出たとの事です。もちろんそのときの状況(ポイント・潮・水深・巻きスピートなど)にもよると思うので一概には言えませんが、そんなカラーパターンも存在するのではないかと私も思いますshine

当店には既製品の他、自作用品も多数品揃えしていますので、自作に興味がある方は気軽に声をかけて下さいhappy02

Medium_2

後、自作すると好きな色がチョイス出来キレイなので 自作にハマッてしまう方も多数おられますよup(笑)


« 宇野沖でメバル釣り。 | TOPページ | 下津井でシーバス乱舞! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ