レジャックス児島店ブログ

« 触ると焼けどするぜ? | TOPページ | お待ちしています!! »

ファミリーコーナー、タイラバコーナー増設!  2010-04-22 PM04:52

こんにちは!  レジャックス倉敷インター店の木地です。

ゴールデンウィークはみんなで釣り! happy01

さあ!いよいよゴールデンウィークがやってきます。
「家族で釣りに行ってみよう」 「やったことがないけど、釣りに行ってみよう」 などと思っておられる方!  当店におこしください。   入門用、お子様、女性向きなどの 竿、リールのセットやかんたん仕掛をいろいろ取り揃えてお待ちしています。
アウトドアで楽しむにはちょうどよい季節です。
みんなで楽しみましょう!                 sun

      Cimg0904_small

そしてまた、日ごろ自分の釣りだけに行ってるベテランの方!たまにはお子さん、奥さんも釣りに連れて行ってあげてくださいね!     scissors

タイラバコーナー増設!     good

大人気のタイラバ! シーズンイン!  につき たっぷり品揃えしました!  パーツも品揃え増やしました!

ビンビン玉、アンサー、ラバラバ、炎月 etc  etc

                       Cimg0906_small

今年も楽しく遊べますように!  ビッグワンが釣れますように!     fish


« 触ると焼けどするぜ? | TOPページ | お待ちしています!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ