レジャックス児島店ブログ

« ようやくコウイカ釣れ出しました。 | TOPページ | マルキュー配合餌は当店で決まり! »

レジャックス倉敷インター店W釣行記  2010-04-29 AM11:53

レジャックス倉敷インター店の黒田です。
今回は4月23日の高梁川でのシーバスの情報です。
久々のデイシーバスでしたが、雨の後で水がにごっておりなかなかいい雰囲気でした。

とりあえず、はじめはペンシルベイトで広く探るが反応無し。
続いてアイマのコモモ125SFを投入!

すると・・・・

P4230065_small     P4230066_small

1本でましたよ。

やっぱりデイゲームは暴れるシーバスとのやり取りが丸見えで楽しいですよscissors

倉敷インター店の釣行記   その2 は木地です。

年券買ったのでまた西城川に行ってきました。

午前中1匹のみで、カワムツばっかり釣ったり仕掛切ったりばかりで集中力もなくなりました。gawk

しかたがないので おにぎりを食べました。  riceball

腹もおきて場所移動!  そしたらポロポロ釣れて、結局5匹持って帰れました。 17~19cmでした。

ありらめずに釣るべきですね!   good

Cimg0016_small    さばかれる前のアマゴです。 またおいしかったです!


« ようやくコウイカ釣れ出しました。 | TOPページ | マルキュー配合餌は当店で決まり! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ