レジャックス児島店ブログ

« 海上釣堀にて | TOPページ | イイ所。倉敷 »

ちょっとエギングに行ってきました。  2010-05-20 PM07:30

こんにちは!  倉敷インター店の木地です。

5月18日 昼から時間が空いたので ちょっとエギングに行ってきました。 
アオリはまだ早いだろうけどコウイカでも釣れればと広島県三原市方面へと・・・  confident

すなみ公園、みはらし温泉下、竹原的場海水浴場あたりをうろうろしました。 平日と言えどもエギンガーはけっこういますね。 コウイカはけっこう釣れていました。 コウイカらしい墨跡もたくさんあります。 でもアオリはちょっとはやいようですね。   wink

私?   ・・・コウイカさえ釣れませんでした・・・
久しぶりにエギをしゃくったので腕が疲れただけでした・・・   wobbly

また”釣れないモード”に入ったようです。
次がんばろう!                happy01   


« 海上釣堀にて | TOPページ | イイ所。倉敷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ