レジャックス児島店ブログ

« 山陰 チョイ投げキッス | TOPページ | 家族でどうでしょう? »

釣れれば楽しい、おいしいのです。  2010-06-24 AM09:00

こんにちは!  倉敷インター店の木地です。

今回は昼から時間が空いたので竿を振りたく 福山の田島 にエギングに入ってきました。
アオリが釣れればな~ と エギをしゃくっていたら グッと竿に重みが!
引かない!    
      Cimg0022_small  シリヤケコウイカでした・・・

気を取り直してしゃくっていたら ラインをグッと持っていかれました!
グッグッとよく引きます。  アオリイカ!?
      Cimg0023_small   モンゴウイカでした・・・ 
それにつけてもモンゴウイカは目つきが悪いですね。

もう一発来た!

      Cimg0024_small   またシリヤケでした・・・

もう一発きた!   プチッ!  何かがちぎれた感覚が!
      Cimg0025_small
エギのカンナに吸盤が!・・タコをばらしたようです。

      

結局こうなりました。
      Cimg0026_small_2     Cimg0027_small_2   
モンゴウイカの刺身は意外にうまいものです。ゲソは後日焼きそばの具となることでしょう。

          happy01


« 山陰 チョイ投げキッス | TOPページ | 家族でどうでしょう? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ