レジャックス児島店ブログ

« 下津井地場調査☆ (ショアラバ) | TOPページ | リベンジ! »

今週は釣り三昧!  2010-07-29 AM09:58

こんにちはsun
レジャックス倉敷インター店の黒田です。

今回は立て続けに釣りに行きましたのでその話しを。

まず一つめは
遊漁船「城丸」さんにお世話になりレジャックスとフィッシュオンのメンバーとお客様との9人で
小豆島沖でのタイラバ釣りへup

結果はIsimaru_001_small 2人同時にヒットがあったりで全員で約30cm~70cmが24枚
タイラバの釣りらしくバラシもかなりありました。

その日のタックル・アタリカラーなんかは当店に来て聞いてくださいねnote

そして二つめは・・・・・

最近、夜釣りでのチヌゲームにもハマっておりまして夜な夜な釣行しております。

そして先日、こんなんが釣れました。

当たってきた感じはチヌのようでしたが、なんか違う・・・・・・
真っ暗なんで姿が見えず・・・・・・・・チヌ・・・・・?シーバス・・・・?

P7220126_small 何じゃこれsign02

・・・・・・二・・・ニベsign03

初めてルアーでニベを釣りましたupup

恐るべきチヌまうすりんWnoteこんなもんまで釣れちゃうのねんnote

みなさんもチャレンジしてみてはいかがですか?


« 下津井地場調査☆ (ショアラバ) | TOPページ | リベンジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ