レジャックス児島店ブログ

« やっぱりチヌゲームはアツイ!! | TOPページ | 漁火 白いか釣行 »

捕獲続く!  2010-08-20 AM06:52

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

最近、昼間は地獄のように暑く、

釣り吉の私も、さすがにデーゲームは億劫にdown

と、いうことで、夜を待ってこっそり釣行へup

夜になって、警戒心が薄れているであろうキビレを

狙ってきました。

暑くなってから、ショートバイトが続いている高梁川。

しかし、釣りの時だけは抜群の集中力を発揮できる私catface

前アタリ無しの、ルアーを浮かすようなアタリに何とか反応!

011 45センチのキビレをゲットshine

そして、いつものように調子に乗って、

次の日も連続釣行!しかし、ボウズcrying

このままではダサいのでさらに連続釣行punch

012 40アップをゲット!

調子に乗るのはよくないけど、粘るのは大切ですね。

チヌ・キビレの情報は当店におまかせ!

是非、ご来店ください。


« やっぱりチヌゲームはアツイ!! | TOPページ | 漁火 白いか釣行 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ