レジャックス児島店ブログ

« バス釣り&鮎釣り W釣行記 | TOPページ | 再入荷情報! »

久しぶりに!  2010-08-27 AM05:58

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん釣りには行かれてますか?

私は暑い日差しを避けて、もっぱら夜釣りが中心に

なってきています。

今回も夜になってから、高梁川こっそり釣行してきました。

まずはいつものように、キビレをゲットscissors

014 エイにルアーを取られたり、ラインをもってかれたりなど、

苦戦しながらも1匹sweat01

そして、最近シーバスの釣果が気になってきて、

久しぶりに玉島周辺でシーバス釣行もnote

足場が高かったので、シンキングミノーをチョイスup

常夜灯の明暗部を、流れとレンジに注意しながら通すと

すぐにヒットup

015 016

小さいけど、2匹のシーバスが釣れました。

これからシーバスはサヨリを意識しだすと思うので、

いいタイミングでサヨリパターンを紹介できたらと思います。

当店はシーバス好きが多いので、ご来店の際は

情報・質問など、お気軽に声をかけて下さいnote


« バス釣り&鮎釣り W釣行記 | TOPページ | 再入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ