レジャックス児島店ブログ

« 秋のバス釣り? | TOPページ | ハゼ、カワハギ、セイゴ好調に釣れています!! »

これから秋本番?  2010-09-24 AM06:48

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回はファミリーでも、カップルでも楽しめる

ハゼ釣り釣行scissors

息抜きにピッタリなこの釣りを、息抜きでなく

ガチに狙ってきました。

釣行開始からすぐにアタリがnote

しかし、ハゼにしてはかなり強いアタリに、思わず本意気でアワセsweat01

あがってきたのは・・・

014 ヌ~チ~up(チヌ)

次はハゼをと意気込んでいると、

当店スタッフの同期、ソルト侍 小川君がシーバスを狙いに来ました。

昔からハゼ釣りが好きな彼も、ハゼ釣りを開始。

ハゼみたいな顔してポロポロゲットしていきます。

私もハゼみたい顔してポロポロゲットrock

途中、キビレも混ざり楽しい釣行になりました。

015

昨日、高梁川に釣場の様子を見に行きましたが、

おじいちゃんがハゼをバケツいっぱいに釣っていました。

これからもっと釣果はよくなりますよnote

簡単・安い・楽しいの三拍子揃ったハゼ釣りup

これから昼間も涼しくなるので、これから釣りを始めたい方にも

オススメですgood詳しくは当店へどうぞsnail

pig周辺情報pig

高梁川ではハゼの他、投げ釣りでハネがあがってますよ。

下津井では、カタクチイワシをセイゴが追いかけまわしてます。

チヌのダンゴ釣りも釣果があがっています。まだ水温が高いのか、

アイゴが多くあがっています。毒針に注意sweat01

サヨリも好調up上げ潮が、圧倒的に釣りやすいです。

船釣りは三崎でタチウオが好調とのことです。


« 秋のバス釣り? | TOPページ | ハゼ、カワハギ、セイゴ好調に釣れています!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ