レジャックス児島店ブログ

« またまたオブリ釣り!! | TOPページ | 吉井川シーバス調査!! »

鯛ラバ釣行!  2010-10-22 AM06:21

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回は魚の王様、マダイを狙っての釣行happy02

倉敷インター店のアニキ・黒田さんと共に

新岡山港から出発ですrock

まずは下津井沖に到着catface

いろいろなカラー・スピードを試してみますが、

全然アタリ無しdown船内に不穏な空気が・・・

そこで船長の前日調査していたポイント、宇野沖まで

急遽移動sweat01

すると、黒田さんがすぐにヒットimpact

「なにぃーsweat01」と思っている間に私もヒットimpact

002 お互い違うスピード、違うカラーでヒットeye

船長の判断が光った釣果ですbleah

そこからは連発とはいきませんでしたが、

ポロポロ釣れだしました。

じょじょに水温も下がってきて、鯛の引きも

大きさの割りにパワフルで、かなり楽しめますnote

そして、今回の竿頭は・・・

004 アニキ・黒田さんsmile

私は竿頭とはいきませんでしたが、5匹scissors

そして、

003 今回の乗り合い5人の釣果ですup

今回お世話になったのは、城丸さんshine

判断だけでなく、自分の釣りの腕もピカイチshine楽しい釣行を、さらに楽しませて

くれますよgood

flair周辺情報flair

下津井の各波止で、アイゴが爆釣。

チヌのダンゴ釣りは、じょじょに終わり始めています。

サヨリはだんだんと遠投が必要に。

アオリは好調、デイよりナイトゲームに釣果が期待できます。

釣果はあまり聞きませんが、カレイを狙いに出かけるお客様も

増えてきています。

これから波止に接岸してくる太刀魚も気になりますね。

当店では波止からの太刀魚・カレイ仕掛けなども

バッチリ用意していますgoodぜひ、お気軽にご来店くださいscissors


« またまたオブリ釣り!! | TOPページ | 吉井川シーバス調査!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ