レジャックス児島店ブログ

« 日振島 遠征行ってきました。 | TOPページ | メバリング好調! »

狙いは30cm超えのメバル!!  2010-12-23 AM09:00

こんにちはsun

レジャックス倉敷インター店の黒田ですshine

今回は尺メバルを狙ってしまなみへちょい遠征flair

ポイントに着くと、いつも誰かがいる場所なのに、誰もいない・・・・・・。

釣れてないんかな~?

とりあえず、ワームを投げてボトムを探る・・・。探る・・・。探る・・・。探る・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分・・・・・・・・・。・・・・・・・1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

反応なし。・・・・・・・・・・・・・・・ここまで来たのにボーズは嫌なので。

急遽狙い変更!!   小さくても釣るsign03

軽めのキャロにして表層付近をゆ~っくり引いてくると、Pc140228_small

気を良くしてボトム付近でPc140229_small

ボトムを引いてくるとワームがボロボロになりフグかな~?と思いながら続けていると
まだず~っとコツコツ当たるので、イラッとして会心の電撃フッキングannoy

犯人はPc160232_small コイツでした。

後は、最近かなりハマッているダートヘッドでの釣りで一応Pc160234_small ゲットscissors

少し風も緩み、これで終わるわけにはいかないのでもう一度本命狙いにシフト。

超重いキャロで大遠投!!タイミングが良かったのか、

Pc150230_small Pc150231_small 連続ゲットscissors

尺には届きませんでしたが、一度はボーズを覚悟したくらいなので
満足な釣果です。

今シーズンはなんとか尺を釣りたいですねnote


« 日振島 遠征行ってきました。 | TOPページ | メバリング好調! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ