レジャックス児島店ブログ

« マザーレイク!琵琶湖へお越しください♪ | TOPページ | GWどっきりセール »

入荷情報など  2011-04-26 PM04:46

皆様、こんにちは、レジャックス岡山店の高橋です。

気候も良く動きやすい季節になってまいりました。

GWの準備はOKでしょうか?

そんなわけで入荷情報です。

まずはバス関連品から!!

やっと入荷いたしました(汗)

Pa0_0188_2

ロイヤルフラッシュJr

野池にぶち込み~の・・・

ダムにぶち込み~の・・・

これでデカバス・・・狩りに行きますか!!

さらにエバグリから・・・

Pa0_0189

ポッパーフロッグ!!

これからの季節必須アイテムです!!

ゴボッ♪っていわせてバッシャーン!!

キモチィィィィィ~釣りができますよ♪

そしてもう一発エバグリです♪

Pa0_0190

TC-60!!

これからの笹ヶ瀬あたりでブリブリ引き波立てれば・・・

バッシャーン!!

これまたキモチィィィィィ~快感一発が味わえます♪

はよ投げたいです!!

今度はフィナから新製品です♪

Pa0_0191

世界の並木が考え抜いたフック・・・

エフピーピーストレート!!

ヘビーカバー専用フックです♪

掛けたら逃がさん・・・

フィナのフック独特の貫通力をぜひフィールドでご堪能あれ・・・

そしてフィナからリグ職人達にぜひともな一品♪

エビセン♪

とりあえず・・・

好きに使ってください(笑)

アングラー一人一人の個性を光らす一品です♪

バス用品は続々と入荷してますので是非おこしください。

え~っとでは個人的な釣果報告です。

まだまだブラックバス、リハビリ中です(汗)

そんな中微笑んでくれた気さくなバスがおりましたよ♪

久々の50UPです。

いや~苦労しました(汗)

岡山のチョイト北部の貯水池で釣りました。

自作プロペラリグに追撃してきたので

すかさずフォローでフラッシュJ5inの反射板抜きを

スィングヘッドでネチネチやったらバイト!!

地味な作業ですが(汗)

Ca3e0670

Ca3e0672

しかしフラッシュJは、エエ仕事しますね~♪

一口ネタ・・・

クリアウォーターで反射板抜いたら超ナチュラルになりますよ♪

Pa0_0186


« マザーレイク!琵琶湖へお越しください♪ | TOPページ | GWどっきりセール »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ