レジャックス児島店ブログ

« エギ王Qライブそろいました! | TOPページ | 二度目の鯛ラバにチャレンジ! »

釣り本番で~す。  2011-05-17 AM08:54

皆さんこんにちは。レジャックス岡山店の傍田です。

釣りの本格的なシーズンになりました。fish

各地で色々な魚が釣れています。

近場では、下津井を始め宇野、水島などで甲イカが釣れています。水島ではママカリも釣れています。

牛窓から水島の広範囲でセイゴが釣れています。牛窓ではヒラメも釣れているようです。

チヌのフカセも各地で好釣果が出ており、マダイも混じる所もあり、楽していますよ。今週は天候も良い日が続きそうです。是非出かけてみて下さい。

レジャックス各店で5月19日(木)から6月19日(日)まで父の日セールを開催いたします。

皆様のご来店をお待ちしています。

ところで私の最近の釣りと言いますと、チヌのいかだ釣りに行ってきました。

釣果はfish

P1000026_medium 5月10日に高知の浦の内湾のいかだ釣りにいってきました。

岡山では雨で天候は今ひとつでしたが、高知はにわか雨程度で快適な釣りでした。しかもいかだは屋根付き、トイレ付きで女性、お子様でも楽しく釣りが出来ます。岡山から2時間ちょっとで行けますのでそれほど遠くはないですよ。是非釣行してみて下さい。

当日の釣果は大きいチヌが40cmでした。これからが本格的シーズンですのでオススメです。

詳しくは岡山店のそばたまでお聞き下さい。


« エギ王Qライブそろいました! | TOPページ | 二度目の鯛ラバにチャレンジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ