レジャックス児島店ブログ

« 活性あがってきました。 | TOPページ | あのルアーが再入荷!! »

苦節3ヶ月・・・・ようやくゲットです。  2011-05-14 AM10:13

こんにちはsign03

レジャックス南倉敷店の小川ですeyeglass

久々にブログに登場で、今回はブラックバス釣行fish

さて、結果は・・・・・・・smile

今年は3月からバスを釣り始めて、数は釣れてたもののサイズが伸び悩みスランプ中でしたcrying

しかし、今回ようやくGETできましたhappy02

Photo

得意のサイトフィッシングで、回遊バスを狙っていたら違うブレイクから出てきてこいつが喰ってきましたsign03

やっぱりサイトでいいサイズ喰わすと興奮しますねhappy02

テンション上がりすぎて、はたからみたら恥ずかしい男に見えてたはずですcoldsweats01

50あるかと思って測ってみると1cm足りませんでしたcoldsweats01

Dscf1822_small

この日は2ケタ安打で満足の釣果sign03

しばらくは良型狙って通ってみますhappy01


« 活性あがってきました。 | TOPページ | あのルアーが再入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ